白か黒か・・・どっちもだ

タクシー、パトカーなど働く車を中心に扱うブログです。

プリウスα

プリウスα
メールにて提供していただいた、越谷タクシーのプリウスα前期型です。
元々同社と南越谷タクシーで越谷共同無線を運営していましたが、2016年3月に南越谷タクシーが同社に吸収されたため、現在は単独無線となっています。
[ 2016/05/08 19:57 ] タクシー | コメント(2)
こんばんは。

新越谷地区のタクシーですが、いわつきタクシーが去年倒産した大さがみ交通の車両を全て買い入れた様ですね。

今回の増車は19台との由ですが、車庫がきちんと準備出来てるのかちょっと気になります。
[ 2016/06/18 18:27 ] [ 編集 ]
南ちゃんさん

岩槻タクシーって名前だけだと、ローカルな事業者みたいですが、埼玉だけでなく、東京にも車庫があるんですよね。

最近同社の車両を撮影したので、近日中に掲載予定です。
[ 2016/06/18 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YXS10

Author:YXS10
働く車が好きな埼玉県民です。

写真は個人で撮影しているものであり、各機関とは関係ありません。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも受け付けています。
警察車両がメインの場合はWHITE and BLACKでも受け付けます。

時間の都合上、一部を除き予約投稿とさせて頂きます。

2011年までの記事はYahoo!ブログから移転したものです。

画像検索経由で来られた場合、画像が表示されないことがありますがその場合はページを更新すると表示されるようになります。

過去の記事(跡地)
(ブログに記事移転済み)

白か黒か・・・どっちもだ(旧)
Yahoo!ブログ
2008~2011年

くるまにあっくす
Yahoo!ジオシティーズ
2006~2007年
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示