白か黒か・・・どっちもだ

タクシー、パトカーなど働く車を中心に扱うブログです。

NV200

NV200
メールにて提供していただいた、那覇第一交通のNV200タクシー ユニバーサルデザインです。
元々NV200バネットタクシーとして販売されていましたが、スロープ非搭載車追加に伴い、サブネームが取れました。
ただし、エンブレム以外、内外装は従来型と同一です。
当車はLPGバイフューエル車で、左側にLPG充填口があります。
[ 2015/12/08 22:33 ] タクシー | コメント(2)
NV200、都内では泉岳寺ガード下が通過出来ないのと、パレット式の駐車場を使っている会社では全高が高すぎるのが災いして余り増えていないですね(^^;)


余談ですが、日光街道沿いにある日の丸交通の足立営業所ではエレベーター式の駐車場がネックとなっていて、場合によっては営業所の閉鎖若しくは移転の可能性があるとの由です。
[ 2015/12/09 16:23 ] [ 編集 ]
南ちゃんさん

泉岳寺ガード下・・・全高1.5mまでって人が歩くのもキツい高さですね。
立体駐車場に入庫できない可能性があるのも、都市部ならではの問題点ですね。
[ 2015/12/09 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YXS10

Author:YXS10
働く車が好きな埼玉県民です。

写真は個人で撮影しているものであり、各機関とは関係ありません。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも受け付けています。
警察車両がメインの場合はWHITE and BLACKでも受け付けます。

時間の都合上、一部を除き予約投稿とさせて頂きます。

2011年までの記事はYahoo!ブログから移転したものです。

画像検索経由で来られた場合、画像が表示されないことがありますがその場合はページを更新すると表示されるようになります。

過去の記事(跡地)
(ブログに記事移転済み)

白か黒か・・・どっちもだ(旧)
Yahoo!ブログ
2008~2011年

くるまにあっくす
Yahoo!ジオシティーズ
2006~2007年
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事(数)表示
全タイトルを表示